忍者ブログ
趣味でやってるラジコン二足の製作日記
Posted by - 2017.12.19,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TryNamo - 2010.05.18,Tue

Dynabookが帰ってきました。
ピカピカです。フレームもキーボードもタッチパッドすべて取り替えてもらったからね。でも、購買の店員さんにはホントに困っちゃいますね。前払いで修理代金を振り込んだのに、無かった事にされてしまいそうで怒ってしまいました。


・電話
店員:「パソコンの修理が終りましたので取りに来てください。修理代は5000円です。」
Namo:「前払いしたハズなんですけど。」
店員:「・・・記録がございませんので。お客様の方で何かレシートなど証明できるものございますか。」
Namo:「(ウソついてねーよ!)いや、無いです。もう一度確認してもらえますか。」

・購買
店員:「やはり、支払われていないようです。」
Namo:「修理する時の書類見せてもらっていいですか。」
Namo:「了解の印鑑おして、支払い済んでるじゃないですか。」
店員:「いや、支払い済みのチェックがついていないもので・・・。」
Namo:「どこにチェックしてあったら済んだ事になるんですか?」
店員:「えーと・・・。」
Namo:「オカシイでしょ!だいたい書類の・・・(初めてクレームを言った)・・・・でしょ?」
店員:「すみません。」
Namo:「今年度からPOSシステム導入したんでしょ。履歴調べるの簡単でしょ。調べてください。」
店員:「はい。」

・・・・

店員:「ございました。大変申し訳ありませんでした。」

って具合で、いつもは弱い消費者なのに今日はさすがにクレームを言ってしまいました。一悶着ありましたが、とにかく新品みたいな姿のパソコンが帰ってきて安心しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
TryNamo
年齢:
-105
性別:
男性
誕生日:
2123/04/08
職業:
大学生
趣味:
映画
自己紹介:
知能的な移動ロボットに興味を持っています。
今年は卒論を中心に、忙しい一年になれるようになりたいです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]