忍者ブログ
趣味でやってるラジコン二足の製作日記
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TryNamo - 2010.09.07,Tue
研究室の合宿で日本エアロビクスエンターに行きました。
去年とは違い、体育系のように激しく体を動かす合宿でした。
到着そうそう、炎天下の中でマジのフットサル。
5分の試合を5試合ほどやりました。
先生の本気プレイに全員汗だくでプレーしました。先生若いなぁ。
その後、チクリンとキャッチボール。
夕飯は大好きなビールと焼肉。
クタクタの体にビールがとても美味しく、いつもより飲み過ぎてしまいました。

2次会に参加することなくベットに倒れこみ9時間の睡眠。
酔っ払った人に色々ちょっかいをされたけど爆睡。
コテージはログハウスで木の香りがしてとてもよく眠れました。

目覚めはすっきりだったけど、ベットから起き上がるのが大変でした。
久しぶりの筋肉痛に、何をするにも「よっこいしょ」と声が出てしまいます。

4年生はレンタカーを借りて移動していたので、合宿のあとはドライブをしました。
いわゆる「チーバくんの足先」までカーナビを使わず自由気ままにドライブ。
山道を通ったので、途中で完全に酔いました。
東京湾沿いの浜辺で休憩していたら、遠くに人の形をしたすごく大きなものを発見。

実際に行ってみると相当デカイ観音像がありました。
高さは50mくらいあったのですが、ガンダム換算するみんなは流石だと思いました。
像は高台にあったのですが、湾を一望できて最高に綺麗な眺めでした。
体調はすぐれなかったのですが楽しかった。
運転手さんたちには感謝です。

追記:
院試を理由に8月中旬から研究が平面検出で止まっている。
まだまだ認識できるようになるまでやる事がたくさんあるのでサクサク進めていかねば。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
TryNamo
年齢:
-105
性別:
男性
誕生日:
2123/04/08
職業:
大学生
趣味:
映画
自己紹介:
知能的な移動ロボットに興味を持っています。
今年は卒論を中心に、忙しい一年になれるようになりたいです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]