忍者ブログ
趣味でやってるラジコン二足の製作日記
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by TryNamo - 2008.07.06,Sun
今日は倒立振子の課題をやるため芝園校へ。日曜日は12号館は閉まっているのは知っていましたが、取りたい部品があったのでとりあえず開いてるか確認。自動ドアが開かないものの手で開いてみると開きます。
「入っちゃうけどいいのかな?」って感じで侵入。
(おれの行動を見て開いてるものだど思った知らない人がもう一人侵入)
見つからないうちにササっと階段を上がるとそこには警備員が!・・・・・・・・
警備員:「なんだお前は!!どこから入った!!」
(やべー!!オワターーー!!)
警備員:「12号館は日曜日は閉まってんだ。もし使うなら使用許可書書かなきゃいけないんだぞ!そもそも勉強したいなら・・・・・長いので省略・・・・・・・・・・・・。わかったか!」
俺:「ハイ!」
その後ブツブツ言われながら階段を下りて警備員さんがカギを閉める。
(・・・・・・・・あれ?もう一人いたよな?)
僕:「すいません。僕以外にもう一人中にいたみたいなんですけど・・・」
警備員:「何!ホントか?」
(と言うと警備員はもう一人を探しにムンムンと蒸し暑いビルの中に入っていく。)
5分後。僕につられて侵入したもう一人がカギのかかった別のドアを無理やり開けて脱出。
(あっ・・・お前が脱出したら俺嘘つきになってしまうよ!!
警備員さん今頃8階あるビルの中一生懸命あなたのこと探してるよ!待ってくれー!)
運悪く警備員さん捜索完了し戻ってくる。
警備員さん:「からかってるのか!」
(最初から騙すつもりならならここで待ってねーよ!!!!!)
警備員さん:「いや、さっき・・・・だったんですよ。すみませんでした。」
警備員さん:「開けるんじゃなかったな~。」
(????)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
TryNamo
年齢:
-105
性別:
男性
誕生日:
2123/04/08
職業:
大学生
趣味:
映画
自己紹介:
知能的な移動ロボットに興味を持っています。
今年は卒論を中心に、忙しい一年になれるようになりたいです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]